表参道bar & curry noi(バーアンドカリーノイ):Blog

元“出張バーテンダー”・現“ギネス番長”のお酒Blog

“残暑を吹き飛ばす”薬草COCKTAILフェア開催中です

暑い夜が続き、身も心も擦り減ってしまいますね
そんなときはBar noi自慢の薬草酒カクテルで疲れを脱ぎ捨てましょう

ということで本日より8月末まで
“残暑を吹き飛ばす”薬草COCKTAILフェア開催中です

香りが効いていて飲みやすく、そして何よりカラダが悦ぶ新作オリジナルハーブカクテル
そうです、全て新作です
スタッフ・みぃも考えました

まだまだ続く蒸し暑さ
一杯目はギネス、そしてその後に薬草カクテル

例えばそんな方法でまた笑顔を取り戻し、万全の態勢で秋の訪れを待ちましょう!

*     *     *     *     *

2010 Bar noi 『“残暑を吹き飛ばす”COCKTAILフェア』

■ 豆腐と黒ゴマのフローズン2010
tofucocktail.jpg

その名の通り、“豆腐”と“黒ゴマ”をたっぷり使ったヘルシーなカクテル
隠し味にドイツ産薬草酒をプラスし、ほのかな苦みで後味すっきり
デザート感覚でどうぞ

■ カラカラ
karakara.jpg

スーズ(フランス産薬草酒)とブラックパイナップルリキュールを合わせた遊び心いっぱいのカクテル
仕上げにビールの泡を浮かべ、数種の苦みのコラボが蒸し暑さを吹き飛ばしてくれます

■ 晩夏の燦らん (ばんかのさんらん)
banka.jpg

スパイシーな唐辛子のリキュールを、トマトのコクみが穏やかに包み込みます
真夏の太陽より少し優しくなった、晩夏の日差しのように

*     *     *     *     *

“渋谷・円山町の裏通りにあるギネスとハーブリキュールとカレーのおいしいお店”【Bar noi(バーノイ)】のホームページはこちら

【Bar noi(バーノイ)】twitterアカウントはこちら

【Bar noi(バーノイ)】mixiコミュニティはこちら

No comments yet. Be the first.

Leave a reply

  boinkme