表参道bar & curry noi(バーアンドカリーノイ):Blog

元“出張バーテンダー”・現“ギネス番長”のお酒Blog

表参道センパトパレードをギネス片手に観に行きませんか!

今年もまたセントパトリックスデーがやってきますね!

「セントパトリックスデー」について本当は知りたいけどいまさら聞けないという方はこちらを

今年は3/15(日)に表参道のセンパトパレードが開催されます
ギネス好きなら引き寄せられるよう、ついついパレード会場へと足を運んでしまっていることでしょう

でも
せっかく心はウキウキなのに手には缶ギネス、ではなんともさみしいかぎりです
やっぱりギネスマニアなら樽から美しく注がれたパイントグラスのギネスでパレードを楽しみたいですよね

表参道センパトパレードから最も近い「GUINNESS BEST PUBS2015」認定店のnoiは当日もちろん張り切って営業していますが、そんなあなたの夢をかなえるべく、こんな企画やっちゃいます

guinnessevent88.jpg

題して
【表参道セント・パトリックス・デイ・パレードをギネス片手に観覧しよう会2015】
日程:2015年3月15日(日)
集合時間:12:30~13:00
集合場所:表参道cafe & bar noi (http://bar-noi.com/)
参加資格:ギネスを愛する人、アイルランドを愛する人ならどなたでも

……
当日12:30~13:00にnoiに集合した方にはパイントグラスの樽詰ギネスの持ち出しOK!
注ぎたてのおいしいギネスを片手にみんなでパレード会場に遊びに行きましょう!
noiからパレード会場までは徒歩3分程
愉快な仮装をするもよし、緑色のものを身に着けるもよし、お気に入りのギネスTシャツで勝負するもよし
そして何と言っても、皆の羨望のまなざしを感じながら味わうギネスは格別ですw

一旦店を閉めて、noiスタッフも一緒にパレードを楽しみたいと思います(13:00~13:30の間CLOSE)
会場まで一緒に歩いて、しばらくパレードを観戦した後は各自自由行動です

こんなセンパトの楽しみ方もなかなかいいものですよね

※特に予約など必要ありませんので、参加ご希望の方は当日集合時間にnoiにいらして下さい
※観覧後はnoiにグラスを戻していただけますようお願い致します
※当日は「グリーンパインビア」や「鹿肉ソーセージ」などセンパトを盛り上げる特別メニューをご用意します。もちろん「フィッシュ&チップス」や「noiカレー」などの人気メニューもやってますよ!
※当日は21:00までの営業します。パレード後はアフターパーティーとして思う存分ギネスをお楽しみください
tennai02.jpg

“表参道・青山のギネスとハーブリキュールとカレーがおいしいお店”【cafe & bar noi(カフェバーノイ)】のホームページはこちら

【cafe & bar noi(カフェバーノイ)】twitterアカウントはこちら

【ギネス番長】twitterアカウントはこちら

【cafe & bar noi(カフェバーノイ)】mixiコミュニティはこちら

Bar NOI バーノイ

Comments are closed.