表参道bar & curry noi(バーアンドカリーノイ):Blog

元“出張バーテンダー”・現“ギネス番長”のお酒Blog

お待たせしました!新生noi発表です。

円山町Bar noi閉店から数カ月が過ぎましたが、その間みぃと20件以上の物件を内見しました。
渋谷・恵比寿・原宿・外苑・代官山・三軒茶屋などなど。駅近くだったり、雑居ビルの一角であったり、所謂隠れ家と云える物件であったり……。

そして私たちは理想的な物件に出会いました!

渋谷区神宮前5-50-5 青山NSビル B1F

ここでnoiの第2章を始めます。

表参道B2出口から徒歩2分(渋谷からも徒歩10分)。
青山通り沿いなので、とてもわかりやすい立地だと思います。

表参道といえば……。そうです、来年のセンパトパレードの日はnoiでギネス片手に盛り上がりましょう!

皆さんには本当にお待たせいたしました。
ただ、この充電期間を使って私たち二人はパワーアップしました。

まずはnoiのウリである『薬草酒(ハーブリキュール)』
円山町時代は70種取り揃えていましたが、新生noiではなんと100種類となります。
日本中のどのお店にも負けない自慢の薬草酒ボトル棚です。
楽しみにしていてくださいね。

また、フードのメニューを充実させます
常連さんからは一番要望の多かったのがこちらでした。
ギネスには外せない「フィッシュ and チップス」や「煮込み」などなど、新noiフードメニューは近日中にお知らせします。

そして極めつけは『COFFEE and SWEETS』
店名を【cafe & bar noi】とし、コーヒー及びデザートの提供を始めます。
(オープン後当面は夜のみの営業とし、ランチタイム・カフェタイム営業開始は秋頃を予定しています)

現在店舗は内装工事中で、オープンは7/24(火)を予定しております。
今後進捗状況など当ブログでお知らせしていきます。
皆さんと【CAFE & BAR noi】にてお会いできる日を楽しみにしております。

最後にもう一つ。
この度私たち、友井靖幸と吉田弘子は入籍いたしました。

これからは公私ともに一つのチームとして力を合わせ、頑張って参りたいと思います。
皆さんにとって、そして私たちにとって、思い入れのある大切な場所になるように。

今後も何卒よろしくお願いいたします。

cafe & bar noi
友井靖幸・弘子(みい)

“表参道のギネスとハーブリキュールとカレーのおいしいお店”【cafe & bar noi(カフェバーノイ)】のホームページはこちら

cafe & bar noi(カフェバーノイ)】twitterアカウントはこちら

【ギネス番長】twitterアカウントはこちら

cafe & bar noi(カフェバーノイ)】mixiコミュニティはこちら

Bar NOI バーノイ

Comments are closed.